老後破産ブログ
30代の新型貧困主婦(うつ病歴12年目)のSakuraneko(さくらねこ)のブログです。

生き別れた実母が老後破産していました。

【スポンサーリンク】

新しく勤め始めたパート先に、数十年前に養育放棄され、音信不通となって生き別れた実母と偶然に再会しました。

老後破産ブログ プロフィール
あの方(母)は、ひとり娘の私に気づかなかったようです。

老後破産ブログ 更新情報

お金にだらしない女性(母)でした。

そのせいで私は母子家庭さえ味わえず、親の愛情を知らずに祖母と伯父(養父)に育てられました。

そんな貧困少女だった私を襲った強烈な孤独感のせいで、私にはリストカットの傷痕もあります。

幸いなことに親戚には、実の娘のように可愛がってもらえました。

私の中では、いま見知らぬ男性と生活保護を受給しながら暮らしている、老後破産した母との関係は完結しています。

私にとり、あの方は既に無関係の人・・・

老後破産した母は、私の反面教師となりました。

貧困少女から貧困主婦となった今、私の中にある母のDNAを心から断ち切りたく思い綴っているブログです。

新型貧困主婦の借金返済生活
もうひとつのブログ「新型貧困主婦の借金返済生活」で、管理人の日常生活も更新中です。
是非お越しくださいませ。